雨天結構周波数

標本を作って置いていく。

食べても食べてもなくならない、夢のような。

ポップコーン。

f:id:amagasa333:20180727153829j:plain

これが、

f:id:amagasa333:20180727153847j:plain

こうなる。


ポップコーンはよいなあ。
市販なら、セブンのが何とも言えない適度に軽い食感と塩味バター感で実にグッドです。
ポップコーンはポップコーンであればそれだけでオールオッケーなんで味はこだわりませんなんでも食べます。
それより量です。このバケツポップコーンは食べても食べても無くならないところが素敵でした。
夢のようだ。

味の面で言うなら、自分でフライパンで弾けさすポップコーンがベストと考えています。
あと先考えず贅沢に冒涜的な量のバターをいれる、まさに至福。


ブログ始めた理由のひとつは、そういえばアニメをよく見るようになったので、感想くらい残しておこうというのがちょっと前に思い出されていました。
気が向いたら忘備録、というか足跡というか。
それくらいのテンションで書くかもしれません。
とりあえず今はまたキノの旅を見てますが、とても良い出来です。
キノの旅を読んだことある方には一見の価値あり。
演出から作画から話のチョイスからすべて好みだしにくいです。
力入ってる感じ。
カラオケでラブライブの、どの歌か忘れちゃったんですが、何かの曲の映像を見たときのような感心具合。
すごい、考えられてる、
愛されてるなあ。
という感じ。


ちょっと前からマイクラにも手を出してます。
特に目的なくてきとーに冒険生活。
あれやると、竪穴式住居がいかに優秀かを感じることができる。
こんな風に少しずつ、手の混んだことをできるようになっていたのだろうかと考えてしまう。
位置から家を作ることの難しさとか、穴をほってそこを拠点とする利点とか。


取り留めのない話でした。
しばらくこんな感じじゃないかな。
ポップコーンは友達と二人で無事食べきりました。
ではでは。